GW終わってますが…

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

今週のお題をまた書きます!
微妙にまた久しぶりな更新になってしまいました!しかも、ぜんっぜん創作の話をしないという……←
何故だ…?
少なくともこのブログを作った時点ではもっとキャラとか世界観について語りたい事がけっこうあった気がするんだけど…プロードさんの事を語って燃え尽きたのか…(ありうる)

とりあえず今回のお題のゴールデンウィーク2018について…
毎年の事なんですが、ゴールデンウィーク、なんっっっっっもやってません。
普段以上に何もしませんでした。下手したら一歩も家から出てないかもですね〜引きこもりましたね。
ゴールデンウィークって、どこも混んでるんですよね。普段買い物で行く店とかコンビニでさえめっちゃ混んでてあえて引きこもりたくなります。
そういえば、去年までは数年間コンビニで働いていたのでゴールデンウィークのかきいれどきは毎日の様に出勤でしたし。
おにぎり100円セールとか、揚げ物が安くなったりレジで注文するコーヒー系が安くなったりしていました…。
数年前のカフェラテが安くなった年では店で唯一のコーヒーマシンがぶっ壊れて、買えなくなったお客さんが怒鳴り散らすわその間どんどんレジに人が並ぶわで大変だったのでこの時期いい思い出が正直無いです。

今年はニートで時間はあったので遊びに行ったりもしたい気持ちも多少はあったのですが、友達と金がないという…
ていうかそもそも遊んじゃダメな身分なので謹慎してました←
本当は人混みが大嫌いだってのが一番だけど…w

ツイッター見てたらけもけの話題がたくさんで、けもけはすごく行きたかったです。
数年前に一回フォロワーさんと行った時人混みがすごかった思い出あるんですが、TL見てたら年々規模が増してってるみたいで…
私ぜったい体力的にも無理じゃない…?って怖じけずんでます…行きたいけど…!!
最近ニート生活でまた太っちゃいましたし、長時間の人混みは自殺行為です…体力作りせねば。
それにこんな私生活ままならない状況じゃ恥ずかしくて知ってる人にも会えないので今は我慢です…お金も無いし…←

というわけで今年はゴールデンウィークは行楽も何も無く引きこもりでした…
なんか、書く必要あったのかこの日記って感じだな…