お久しぶりの投稿

どうもご無沙汰をしています。 もう5年もこのblogを放置してしまいました…。ほんとに根気がないというか、やる気がないというか…。 また突然飽きてしまうかもしれないけど、気まぐれに思い出して前のを読み返したりしたので新しく投稿してみたいと思います…。…

GW終わってますが…

今週のお題「ゴールデンウィーク2018」今週のお題をまた書きます! 微妙にまた久しぶりな更新になってしまいました!しかも、ぜんっぜん創作の話をしないという……← 何故だ…? 少なくともこのブログを作った時点ではもっとキャラとか世界観について語りたい事…

暗い気持ち

なんか変な時間にブログを書いちゃっています。 徹夜明けの朝とか…自分的には深夜のノリなんで一番書き物をしない方が良い時間な気が昨日ある番組みてショックを受けたんですけど… 教師による体罰で生徒が自殺 法律とかあまり詳しくないので分かりませんが、…

春うた

今週のお題「わたしの春うた」なんか、今週のお題ってやつが変わってたので一応… 律儀にやらなきゃいけないもんじゃ無いとは思うんですけどね〜と言っても何か語れるほど歌に詳しく無いんですよね。なんというか、"好きなアーティスト"っていうのがあんまり…

プロードさんについて

フィブロさんやジオは事あるごとに紹介イラスト描いたりしてるので、今回は最近ツイッターでもうるさく呟いてるプロードさんについて紹介します。 私の推しオリキャラです!!(急なテンション) ビックリなんですがこんなにも毎日うるさく言ってるのにちゃん…

愚痴

ビールが好きでよく飲むんですが、最近ではビールのalc度数では中々酔えずにたくさん飲んでしまうので同じ値段で度数の高い酎ハイに切り替えているという、廃人の様な生活を送っています… こんな生活をしているなんて自分が恥ずかしくて誰かと積極的に交流し…

ネガティブ…

体調が悪過ぎて気分も落ち込み中です… 金曜日に求人をたくさんもらってきたんだけど、応募したいところ殆ど交通費貰えない問題…保険も無いし 書類で落としてきた会社がまだ求人を出してるのを見るとなんか虚しい気分になりますよね… 思ってもない様な建前だ…

今のオリキャラが生まれたきっかけ

(相当くだらねぇ内輪ネタ話になると思うので、ツイッターで普段の私の創作を見ている方以外は退屈だしなんだこりゃ!?な感じにきっとなると思うので注意です……!それでも良いよという方以外は回れ右した方が身の為です…) 昨日、PCに保存している自分の過去…

自己紹介だそうです

今週のお題「自己紹介」 記事を書くところに、お題という項目があったのでやってみる。 毎週あるのかなこのお題というやつは…今週のお題は自己紹介だそうです。 そういえば世間では新年度が始まって新しい学校や会社での生活が始まるという方も多いですから…

肉肉虫とは

タイトルのまんまなんですが、肉肉虫についてお話しをさせて頂きます! 肉肉虫とは、体の90%以上が肉で食べると美味しい虫です。お魚の創作世界では主に森の奥深くの洞窟などに生息しています。 珍味として一部の地域では親しまれていますが、ジオやフィブロ…

ばか虫

Tumblrが難し過ぎて無理だったので即刻乗り換えるやつです。脳みそがばか虫並みで辛い… 特にこういうネットの事とかかなり疎くて恥ずかしいですね…一応職業訓練でウェブの勉強したけどもはやそれを公言するなってレベルだよ、本当 教えてくれた人達に申し訳…