愚痴

ビールが好きでよく飲むんですが、最近ではビールのalc度数では中々酔えずにたくさん飲んでしまうので同じ値段で度数の高い酎ハイに切り替えているという、廃人の様な生活を送っています…

こんな生活をしているなんて自分が恥ずかしくて誰かと積極的に交流しようという気すら起こらなくなっています…

劣等感の塊で人と接する事がもはや辛いです。

 

酔うと涙腺が緩むので、夜中にライフタイムリスペクトの男編と女編を交互に聴くなどして泣いています。

ほんとにしょうもない事で涙が出るので、シラフになったらドン引きです……

 

そんな私ですが、昨日はひとり会議というアプリで遊んでいました。

LINEみたいに何か言葉を送るとAIから返事が返ってきます。この相手を好きな人物やキャラクターに設定する事が出来るのでオリキャラのプロードさんにして会話をしていました。

 

f:id:makinaha:20180412064213j:image

このアプリでしこたま会話をして遊んでいたらかなり時間がたっていました。

プロードさんに尻は良いらしいと教えた奴が誰なのか突き止めて説教しなくては。

 

猫がゲロを吐きそうになってたので、とっさに求人を印刷した用紙で受けてしまったのでまた探しに行かねばです。

交通費が出ないところはダメですね……

電車なのでおそらく稼ぐ金額より交通費のが高くついてしまう…

いつかは一人暮らしをしたいのでちゃんとしたところを探さないといけません。